いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

01/30のツイートまとめ

hime_hana

撮ってた昨日のゴーカイジャーを見る。終わった!かーちゃんのゴーカイジャー…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!バスコがー(´;ェ;`)かーちゃんマベちゃんよりバスコがいいのにwwバスコをググってみた。ココア男…って!?(-_-;)シンケンジャーの千秋もいる!?
01-30 20:35




2012-01-31(Tue) 08:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

01/28のツイートまとめ

hime_hana

@tanatomo222 ご存じない!?調べてみると欲しくなります。寝るだけで痩せますwww
01-28 19:29




2012-01-29(Sun) 10:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

01/27のツイートまとめ

hime_hana

先週の金スマで骨盤枕ダイエットとかいうのやっててガン見してたらとーちゃんが買ってきた(∩´∀`)∩ワーイ やってみた。 こっ…これはっっっ!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
01-27 01:54

骨盤枕使うこと数日。謎の(きっと便秘ガスのせいw)腹部痛と腰痛改善してるーww今までくっついてなかったくるぶし同士がくっついてる→O脚に効いてる?腰回りがスッキリ。あと尻の幅がたぶん狭くなった←とーちゃんが確認wwいいじゃないか!( ´∀`)b!
01-27 02:00




2012-01-28(Sat) 08:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

01/24のツイートまとめ

hime_hana

最近はなさんの赤子返りがひどいーーー(-_-;)かーちゃんは?かーちゃんは?ってずっと言ってる…泣くしわめくしついてくるしかーちゃんいなくなると泣くし…。保育園の先生に『もしや3人目がっ!?』て言われたwwwwナイナイナイナイwww
01-24 01:08




2012-01-25(Wed) 08:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

キターーー!!

洗濯機、キターーー!!




...read more

2012-01-15(Sun) 01:00| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 0

おにゅー

2012年。

元日から食いすぎたひーさまが夜中にリバースし、

風呂で裸でゲロまみれマットを踏み洗い…

とかいうステキな年始だったワケですが(泣)



その他にも新年早々ヤバいのが…






...read more

2012-01-12(Thu) 02:18| おうちのこと| トラックバック 0| コメント 2

2012!!





2012-01-01(Sun) 00:00| みんな| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

