いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寂しいねぇ…

とうとう土曜日にひーさまの最後の大イベント

おひなまつり会が終わってしまいましたよ 

(延期になった雪遊びがまだ残ってるがww)


おひなまつり会の様子はまた後ほど。


もう残るは卒園式か~とか考えると寂しいねぇ…。



寂しいと言えば。

先日ひーさまのお友達がお泊まりに来て

RIMG0090.jpg


2人で子供部屋で寝て以来、


『ひー、ピンクの部屋(子供部屋のこと)でひとりで寝る!!』


と宣言して自分の布団を持って行っちゃった 


最近は寝入り端だけ怖いのでとーちゃんにいてもらって、

あとはそのままひとりでお休みです…。



主寝室の布団が減ってこれもまた寂しい… 





2012-02-27(Mon) 12:27| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

もうすぐ…


お便りが

『卒園児』用。


寂しさ満点







2012-02-17(Fri) 19:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

02/14のツイートまとめ

hime_hana

インフル陰性でした~また知恵熱か(-_-;)いくつになったら知恵つき終わるのやらwww体のピリピリ痛いのも取れてきたので本日は出社です。
02-14 12:35




2012-02-15(Wed) 09:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

02/11のツイートまとめ

hime_hana

昨日朝からやたら寒いなーと思ってたんだが、帰ってから検温したら39.2℃だたwwwインフルだと困るしと思って今日内科行ったら軒並み閉まってる!?ちょーーーー!!!今日祝日じゃんーーー( ; _ ; )
02-11 11:42




2012-02-12(Sun) 08:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

画伯


それ…コラショ…? (-_-;)


しょうこおねーさんのスプーを彷彿とさせるよねwww






2012-02-11(Sat) 08:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ローテーション

昨日保育園のお迎えからカレシwのさっくんちに

直行で遊びに行ったひーさま。




...read more

2012-02-09(Thu) 23:49| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

02/07のツイートまとめ

hime_hana

@ukiukikanda いい言葉!ありがとう。
02-07 12:09




2012-02-08(Wed) 09:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

02/06のツイートまとめ

hime_hana

こないだ中止になった保育園の雪遊び。29日に延期になった~O(≧▽≦)O ワーイ♪ なくなったらあまりにもチビどもがかわいそうだわっって言ってたとこ。 先生ありがとう~!!
02-06 01:08




2012-02-07(Tue) 09:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

それはそうなんだが(-_-;)

もうすぐ年少さんなのに全くトイレトレの進まないはなさん。


どれだけ言ってもカーテンに隠れてきばっています 





...read more

2012-02-06(Mon) 01:36| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

節分、その後

先日の節分に現れたコイツ↓

RIMG0134.jpg



ウチでの通称が決まりましたwww








命名!

『アゴ割れ』wwww







ひーはなが悪いことしたり、

ケンカして大泣きしてたりすると




『ぉぃっ!!アゴ割れ来んぞっ!!  』



と言ってみたりすると

効果抜群です 






2012-02-06(Mon) 01:23| みんな| トラックバック 0| コメント 0

恐怖体験・2012

はいはいはいー

毎年恒例2月の恐怖体験ですwww




...read more

2012-02-04(Sat) 00:49| みんな| トラックバック 0| コメント 3

02/02のツイートまとめ

hime_hana

とっても楽しみにしてた今日の幼稚園組さんの雪遊び。園からスキー場まで行って遊んでくるはずがまさかの現地大雪警報で中止:(;゙゚'ω゚'): オコサマたち朝から号泣だったよーぅ( p_q) どうにか延期にしてくれないかしら先生…(´;ェ;`)ウゥ・・・
02-02 17:02




2012-02-03(Fri) 09:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

02/01のツイートまとめ

hime_hana

昨日発熱のはなさん、今日は落ち着いてるけど熱上がりそうな予感なのでかーちゃんとお休み。夜中から粘性の鼻血がスゲェ(-_-;)布団が血まみれだたから吐血かとオモタww粘膜弱ってるのかしら~?
02-01 08:28

ずーっと気になってたおかぁさんといっしょで歌ってる歌、モンスタップっていうのね。家事しながら歌だけ聞いてると ♪ホップステップポークチャップ~ボ、ボ、ボ、ボ、ボブサップ♪ て聞こえてたのよねwwwwww 肉好きの格闘家の歌かとww
02-01 08:35




2012-02-02(Thu) 08:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

しゅごい…かな(-_-;)

はなの鼻がアレなのでw

今日はかーちゃんとお休み。


その間に久々にこちらを更新。






...read more

2012-02-01(Wed) 13:03| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

