いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卒園おめでとう!

2012年3月26日。

ひーさまは6年間通った保育園を卒園しました 




...read more

2012-03-30(Fri) 01:50| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

折れた!


ひーさまが使ってたエジソン箸をはなさんにも使わせてたんだが…



今日折れたwww



食事中にはなさんが困った顔で



『ごめんね…』


とか言うから何かと思ったら



寿命かねぇ






2012-03-26(Mon) 20:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

春の嵐

月曜日はひーさまの卒園式…


その前にお友達と遊んどかなきゃ!と

ほぼノープランのままみんなに声をかけてみた。



ら。






エライことになったwwww







...read more

2012-03-25(Sun) 02:21| みんな| トラックバック 0| コメント 2

白日

14日はホワイトデーでしたな~ 


すーっかり忘れてたらさっくんママからmail。



『忙しくて直接渡せないから先生に渡しといた  』




なにを!?www





...read more

2012-03-16(Fri) 12:30| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

雨女

どこか行くってーと雨。




...read more

2012-03-15(Thu) 02:04| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

お別れ遠足o(;△;)o

本日はホントにホントに、ひーさまの

保育園生活最後のお別れ遠足です~ 




...read more

2012-03-13(Tue) 12:35| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

03/11のツイートまとめ

hime_hana

録画してた『南極料理人』今見たw おもしろかった~!!!o(^▽^)o 堺雅人、15年くらい前に初めて見た時は常に薄笑いの妙な感じの人(^_^;)な印象だったけど、今見るといい男だなwww
03-11 04:23




2012-03-12(Mon) 09:35| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

春と言えば。


昨日公園でオオイヌノフグリが咲いてるのみつけました。

春ですな



春と言えばコレ。


こないだからずっと食べたかった

イカナゴのくぎ煮~



1kg炊いたけどすぐなくなりそうだな~


さぁ白ご飯炊かなきゃ~







2012-03-11(Sun) 10:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

遠足!


明日ははなさんの遠足の日~


ねぇねのおさがりリュックだけど、


初めて背負っていく自分のリュックに大喜び


『はなちゃんのちっちゃいのカバン~』


と離れませんww



明日、お天気もてばいいなあ…






2012-03-08(Thu) 23:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

初めて見た!

とーちゃんがかーちゃんに言う。


『かーちゃんに言わなあかんと思ってたことがあるんやけど…』



なにそれ意味深っ 


聞いてもいいけど心の準備がっ!! 

それっていいことなの?悪いことなのっ??




『どーでもいいこと  』




…なら聞こうか 




...read more

2012-03-05(Mon) 02:39| とぉたん| トラックバック 0| コメント 4

おねぇ最後のおひなまつり会o(;△;)o

先週の土曜日。

ひーさまは最後の、

はなさんは初めての、

おひなまつり会でした~ 





...read more

2012-03-03(Sat) 02:48| みんな| トラックバック 0| コメント 0

03/01のツイートまとめ

hime_hana

MASTERキートン続編執筆!?コレは楽しみ( ̄∀ ̄*)
03-01 01:23




2012-03-02(Fri) 08:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

