いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

授業参観って…

今月、28日はひーさまの小学校の授業参観!




...read more

2012-04-20(Fri) 00:42| とぉたん| トラックバック 0| コメント 7

物足りない…

ひーさまが小学生になって思うこと。





物足りない 






...read more

2012-04-16(Mon) 12:43| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

04/15のツイートまとめ

hime_hana

久しぶりにお外で呑んできた~♪ 保育園のママ友と子連れでw キッズルーム付き居酒屋最高! 保育園で一緒に飲めるお友達ができるとは思わなんだ。シヤワセ(´∀`*)
04-15 00:12




2012-04-16(Mon) 03:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

一度はやるよね


洗面所にて(笑)


誰もが一度は通る道だよね



2012-04-15(Sun) 11:55| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

入学・進級、その後。

無事(?)入学&進級を果たしたひーはなさん 


最近はと言うと…






...read more

2012-04-13(Fri) 02:00| みんな| トラックバック 0| コメント 3

高熱の入学、進級(;´Д`)

はなさんの保育園の進級式は4月5日。

ひーさまの小学校の入学式は4月6日。



の予定でした。




なのにっ!!





...read more

2012-04-13(Fri) 01:42| みんな| トラックバック 0| コメント 6

新学期は疲れるのだ



飯も食わず、風呂も入らず寝てるヤツと



風呂上がりに洗面所で行き倒れたヤツwww





新生活に慣れるまではしゃーないね





さて。


ねぇねさんは明日クサいまま登校するのかしらね







2012-04-09(Mon) 22:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

04/04のツイートまとめ

hime_hana

ひーさま解熱で学童行けると思ったら未明にはなさん発熱…orz 明日ははなさん進級式。明後日はひーさま入学式。かーちゃん今週仕事行けないやwww
04-04 12:10

おねーさん、解熱で学童行ったと思ったら熱上がったからお迎えコール来たぉwwww みんなで休んでりゃよかったか(" ̄д ̄)けっ!
04-04 12:51




2012-04-05(Thu) 12:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プレッシャーに負けた


2日から学童保育
早く行きたい~


と学童をとっても楽しみにしていたひーさま。





昨日から高熱なんですけどー




元気なくせに只今40度www


明日もお休みになるかもしれんな







2012-04-02(Mon) 19:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

03/31のツイートまとめ

hime_hana

あぁぁぁっ:(;゙゚'ω゚'): かーちゃんの大好きアーティストが、アフロを引退したらすげーサワヤカ系にっ!!!何それ聞いてないっΣ(゚∀゚ノ)ノ こりゃライヴ通っちゃうなぁww
03-31 22:30




2012-04-01(Sun) 08:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

