いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ただいま!…からの…

今朝、無事退院いたしました~! 

ご心配くださったみなさまありがとうございます 

腫瘍も良性で術後経過も良好です。 



なので午後からちょいとひーさまの

授業参観行ってきますwww


へっぴり腰だから早めに出なきゃな 





2012-06-26(Tue) 13:00| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

では

ちょいと行ってきます


2012-06-21(Thu) 09:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

そうそう

かーちゃんの入院は21日から26日です 


もう来週です。



週末に入院準備をしようかしらね。



そうそう!

T字帯!

T字帯を買ってこなきゃなのっ  


(笑)




2012-06-16(Sat) 01:39| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

ついに


パンチのきいた顔になってしもたwwww



これで5本目。


近々6本目も抜けるかも~






2012-06-10(Sun) 08:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ちっちゃかぁさん



はなといっしょに寝ちゃって朝風呂のかーちゃんを尻目に、


朝ご飯作成中のちっちゃかぁさん



チーズもぐもぐしながら初めての目玉焼き作成

つまみ食いしながらってとこがなんともかぁさんぽいw


卵と、お決まりの焼きソーセージだったので

野菜も欲しいな~と注文つけると

ネギを切ってくれた

しかも白ネギの青いとこwwwww



これだけできたらますますおうちでのかーちゃんの存在意義が危うくなるな







2012-06-09(Sat) 08:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ポジ。

最近調子よかったのになぁ…。




...read more

2012-06-05(Tue) 14:48| かぁたん| トラックバック 0| コメント 3

ウチのピノコ

かーちゃんの卵巣ですがー

ヒヨウノウシュ とかいう種類のヤツだそうです。




...read more

2012-06-04(Mon) 12:45| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

06/02のツイートまとめ

hime_hana

この時間(am3:00)に洗濯機を開けたらティシュまみれとかいう事態に、我が子の所業ながら『地獄に堕ちろ(-"-;)』としみじみ思ふ…。やっと干し終わった…(´;ェ;`)
06-02 04:40




2012-06-03(Sun) 03:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

