いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

08/28のツイートまとめ

hime_hana

ずーっと見ようと思ってなかなか見れずにいたサマーウォーズ。 やっと見れた! 夏が終わる前で良かったww 長いことあっためてた割に内容全く知らずでw こんなんだったの!?とか思ったがおもしろかった~(´∀`*) おおかみこどもも早く見たいね~。
08-28 12:21




2012-08-29(Wed) 03:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

08/23のツイートまとめ

hime_hana

去年あたりから秋の気配を感じ取ると赤ワインが飲みたくなるらしいかーちゃんww 今年ももう秋が始まるそうですよ( ̄¬ ̄*) こないだスーパーで買ったワインがなかなか悪くなかった件。 明日また買いに行こうか…ぬぅ…もう今日かw
08-23 01:38




2012-08-24(Fri) 03:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

08/20のツイートまとめ

hime_hana

またまた娘っ子とケンカ中ーーーー!!“(*`ε´*)ノ彡☆
08-20 12:27

娘(ひー):すごく不味そうに母作の飯を食う&お残しを毎日実践→母:ぶちギレ→ひー:だってまずいんだもん(○゜ε゜○)プー→母:さらにキレて『じゃぁ毎食自分の飯は自分で作りなっ』→ひー:(∩´∀`)∩ワーイじゃぁ塩むすびにしよっと♪→父:それじゃ栄養がっ!!(;・∀・) 続く…
08-20 12:33

続き 父:ひとり飯はエサ化するからなぁ。じゃぁとーちゃんのも娘っ子が作りなさい。→ひー:わかったー(∩´∀`)∩ …という流れで昨日のひーととーちゃんの晩飯=がっちがち白米&冷食とりから&ほぼ生オクラ 朝飯=シリアル お弁当=ほぼとーちゃん作www
08-20 12:39

コレ、誰がどこで折れればよいのかしらwwwひーの意固地っぷりがまるでかーちゃんの子供の頃のようだwwww今更ながらじじばばごめんよwそして巻きこまれてるとーちゃんもゴメンよ(-_-;)
08-20 12:42




2012-08-21(Tue) 03:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

08/18のツイートまとめ

hime_hana

土曜だが会社カレンダーで出勤日のため出社したらワタシの勤務フロアに人っ子ひとりいなかった件(-_-;) 少し遅れて上司到着。しかしあとの4人はお休みのモヨウ…。 休みにしちまえばいいじゃないかっ(-"-;)
08-18 12:23




2012-08-19(Sun) 03:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

アツくて湿ってて寝苦し…( ̄■ ̄;)!?

お盆休み中の出来事。


てか休みの日じゃなきゃキレてた出来事www





...read more

2012-08-19(Sun) 00:01| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

08/17のツイートまとめ

hime_hana

はなさんお熱ーーー(;´Д`) 夜中から手と口が熱いし、口内炎を痛がってので来るかとは思ってたがやはり。かーちゃん飛び石連休~(○゜ε゜○)
08-17 09:37




2012-08-18(Sat) 03:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

我が子自慢www

先月出来上がってたんだがupる間もなく 


今更だが自慢してみる。


かわいすぎる!!


しゃべらなければこんなにも可愛いのさウチの子たちはっ!www




...read more

2012-08-16(Thu) 23:29| みんな| トラックバック 0| コメント 2

はべらす


夏場のハーレム




ただし激アツで湿度MAXwww






2012-08-13(Mon) 12:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

怪奇


蛇女




座椅子で寝てたらヒドい顔になったはなさんwww







2012-08-11(Sat) 18:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

キャンプ



今日は遊ぶ予定がたたなさすぎて


お部屋キャンプww



子供部屋にサンシェード広げてみたら、それはそれで楽しそうっ


出かけなくていーじゃんね






2012-08-05(Sun) 13:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コレはっ


神々の


遊び


(懐ww)






2012-08-05(Sun) 09:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ひらがな


はなさんがお絵かきして園から持ち帰った紙に暗号が




とおちゃ…と読めなくもないか



はなさんが書いたんだろうか


自分で書いたのと聞いたらうんって言うけど、

最近アイツさらっとウソつくからなぁ



でも文字に興味は出てきたお年頃、はなさん


すぐに少女マンガも読めるようになるなぁwww









2012-08-04(Sat) 13:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

