いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

台風が…


本日ひーさま初の小学校運動会


だが台風で短縮プログラムらしいwww




早く帰れてかーちゃんは嬉しいが



とりあえず初なんでお弁当ちょっとだけ頑張ってみた








2012-09-29(Sat) 08:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

09/28のツイートまとめ

hime_hana

あしたはひーの運動会!!スリラーとABCで踊るらしす。誰だマイケル大好き先生はww 仕事終わりに場所取り行くが…あるのか場所!?(-_-;)
09-28 12:24




2012-09-29(Sat) 03:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

赤城乳業っ


やたら甘いけどアリっちゃアリだ

つぶつぶコーンの食感も…


ただし溶かしてスープとして食すのは限りなくナシだと思われ






2012-09-08(Sat) 16:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

油断禁物(;・∀・)

最近マンガにハマりだしたひーさま。


最初は

ちょっと早くね?

とか思ったが、そううるさく言うほどでもないか~と最近は放置気味。




だったんだけどー 




...read more

2012-09-08(Sat) 03:15| ひーさま| トラックバック 0| コメント 2

狂喜乱舞

夏休み終わった~


毎朝お弁当作らなくていいっ

だっておいしくないんやもん~
とか言ってほとんど弁当お残しのヤツにキレまくらなくていいっ


勉強しろ

って毎日毎日怒鳴ったりわめいたりシバきあげたりしなくていいっ



かーちゃんは激しくストレスから解放されましたのことよ~



改めて、我が子を幼稚園に入れるのは絶対ムリだわ…と思うかーちゃんなのである

あんなめんどくさいヤツらにも夏休みがあるなんて…


2012-09-06(Thu) 00:17| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ぐっすり



変な体勢で力尽きて早くも小一時間


小上がりの段差がジャストフィットww






2012-09-02(Sun) 16:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

