いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4歳おめでとうっ!

早いもんでもう4年も経つらしいすわ。

はなさんが誕生してから。


はなさん、おたんじょうびおめでとうっ! 




...read more

2012-11-25(Sun) 23:42| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

新しい果物か?ww

丸ごとのパイナップルって

なかなか見かける機会ないもんですよねー 



...read more

2012-11-23(Fri) 23:06| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

はなさん753

昨日、はなの七五三のお参りしてきました。




...read more

2012-11-19(Mon) 23:04| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

11/12のツイートまとめ

hime_hana

妹がウチの娘に差し入れ。イケメン祭りのザ・マーガレットwww ちょwwあとで検閲だわっ!と思ってたら帰りの車中で読みふける娘。何そのニヤケ顔( ̄■ ̄;) 読んでみたけどふつーーにヤってんじゃんねアレ! どーするか…と悩む母に娘は言う。『そのエロ本、もっかい読む~?』 グフゥ…
11-12 00:44




2012-11-13(Tue) 03:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

お山満喫

秋過ぎるのはえぇ!! 

ほぼひと月前のことですが…


某山陰の山のふもとまで行ってきました。




...read more

2012-11-12(Mon) 01:31| みんな| トラックバック 0| コメント 2

11/02のツイートまとめ

hime_hana

大学時代の友達が日曜に亡くなったと連絡来た。仲間内じゃいちばん殺しても死なないヤツって言われてたじゃん。明日みんなでおうちにお邪魔する予定。明日行ったら死んだとかウソ~( ̄∀ ̄*)タダ集合したかっただけ~とか言ってないかな。
11-02 12:24




2012-11-03(Sat) 03:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

11/01のツイートまとめ

hime_hana

ぬぉぉ(;・∀・)サムイ…木枯らしってヤツ!? 今日おねぇ校外学習で芋ほり&動物園…お弁当は姫路城三の丸広場にて。吹きっさらしやな(-"-;) クチビルムラサキ子だろうな…。
11-01 12:26




2012-11-02(Fri) 03:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

