いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それでは

ねぇねが飾り付けてくれた

雪だるまみたいな鏡餅wwで年越しです。


RIMG0004_20121231095514.jpg



それではみなさま、

よいお年を!!




2012-12-31(Mon) 09:57| みんな| トラックバック 0| コメント 0

ウリウリウリウリ

今日は保育園のおもちつきでした~ 




...read more

2012-12-26(Wed) 23:15| とぉたん| トラックバック 0| コメント 0

12/25のツイートまとめ

hime_hana

アニメ一挙放送とか解散ライブ連続放送とか…年末年始、TVよりニコ動に釘づけのヨカン( ´△`) とりあえず予約できるものは予約しようか…
12-25 12:39




2012-12-26(Wed) 03:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

くりすます~

ウチは大人のみならずチビッコたちも

あまり実感ないんだろうか…


なんかそんなに話題に出ないんだよねくりすます 




...read more

2012-12-24(Mon) 06:52| みんな| トラックバック 0| コメント 3

君の名は…

今CSでアニメの名探偵ホームズ(犬のヤツ)やってる 


懐かしくて撮って見てたらお子たちがハマった 




...read more

2012-12-17(Mon) 00:12| ひーさま| トラックバック 0| コメント 0

きっと手に負えない…o(;△;)o

大きくなってくるにつれて、はなさんの言動が

アレすぎてなかなかつかみどころがないww



ので。




懐かしいのをやってみた。


動物占い~ 



したら衝撃の事実!!!






...read more

2012-12-13(Thu) 12:37| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

まさか…

最近毎朝怒鳴り狂っております。

かーちゃんが。


だってー


ひーさまの準備がトロすぎるんだものー 




...read more

2012-12-07(Fri) 23:44| かぁたん| トラックバック 0| コメント 4

12/05のツイートまとめ

hime_hana

ひーの英語教室。夫婦(カナダ人夫・日本人妻)経営で日本人若女子がもう一人先生してる。今月で若女子先生がやめるらしいが、次何するの?って聞いても答えが曖昧… 辞める理由を勘ぐりたくはないが…もしやそーいうことですかっ!?(☆Д☆)
12-05 12:43




2012-12-06(Thu) 04:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

