いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

01/24のツイートまとめ

hime_hana

はなさんとぼーっとおるすばんー(*゜‐゜) 今頃イエモンがマイブームなのでひたすらyoutubeでエンドレス~(´∀`*)イイワー
01-24 10:02

今更ながら吉井さんの自伝とか読んでみたけどスゴイなこのヒトww 4人の子持ちってだけでびっくりなのにー 保育園の送迎とかしてたって…あのキンパツで!?w とか言ってウチのとーちゃん今朝アゴヒゲ整えて小学校の参観行きましたがwww
01-24 13:12




2013-01-25(Fri) 03:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

ショーーーーーーック!!!!( ̄■ ̄;)

それは朝。


洗顔時のこと。





...read more

2013-01-16(Wed) 12:42| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

01/12のツイートまとめ

hime_hana

明日ビッグバン攻めるぞー!人多いかな?(;´Д`)
01-12 12:59




2013-01-13(Sun) 03:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

01/11のツイートまとめ

hime_hana

ウチの横の線路で人身事故発生らしい。まさにウチの窓の外、パトカー救急車いる、消防警察走り回り、担架右往左往…o(;△;)oナニ探してるんですかね?o(;△;)oなにも出ませんように…o(;△;)o
01-11 21:30




2013-01-12(Sat) 03:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

01/04のツイートまとめ

hime_hana

【ニコ生視聴中】THE YELLOW MONKEY プレミアムライブ一挙放送~新年 解散ライブ特集 第3夜~ #TYM #解散ライブ特集 http://t.co/CCyzaFulちょーw寝られんww
01-04 00:30




2013-01-05(Sat) 04:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

2013!!

2013nenga.jpg


今年もよろしくおねがいします~ 




2013-01-01(Tue) 00:00| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

