いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クソ!!!!

ご飯に髪の毛入ってるのに結おうともしない。

こないだなんか

『髪が入らなくて水泳帽がかぶれへん!  』

とかいうアホな理由で学校を休まはった

ひーの髪の毛、昨日ざっくり切ってやった。




...read more

2013-06-27(Thu) 23:51| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ぶどうの食べ方

ハゲじぃじにデラウェアをもらいました~ 




...read more

2013-06-21(Fri) 00:41| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

うみ!!

日曜日に潮干狩りに行ってきました 

RIMG0075.jpg




...read more

2013-06-18(Tue) 00:05| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

