いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビール!ビール!!ビーーール!!!

地元で開催されてた時には天候不良で行けなかったもので 

神戸でやってたオクトーバーフェストに行ってきたよ! 




...read more

2013-09-23(Mon) 00:37| みんな| トラックバック 0| コメント 3

モテキ

肌寒かったのでとーちゃんにくっついてると

それを見たひーさんが


『あ~!あかんのにーー!!  』




...read more

2013-09-10(Tue) 23:06| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

ろろのあ

風呂からあがったら

ゾロがいた  www


RIMG0003_20130904234247fd4.jpg

いやいやいやそれじゃ口血だらけになるだろーがよww


RIMG0007_201309042342487c3.jpg

そうそう、それで合ってるが…

もう刀ヨダレでへろへろやんけwww 





2013-09-05(Thu) 23:57| みんな| トラックバック 0| コメント 0

助産院効果

こないだ助産院にひーはな連れてお手伝いに行った。

RIMG0018_201309042348042f0.jpg


先生といっしょに。

産婆と言うには若すぎる先生 



...read more

2013-09-04(Wed) 23:57| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

お手伝い---講演会のお知らせ---

胎盤跨いでる場合じゃなかったのよ!

お手伝いしに行ったんだからちゃんとやんないと… 


はなさんの分娩でお世話になった助産院の先生が

11月に姫路でお産についての講演会されます!

 クリックで大きくして見てね!
img024.jpg

img025.jpg


妊婦さん、産後の女子はもちろん、

いずれは子供を…という女子や、

娘に聞かせたい!とかいうおかぁさん、

嫁のために聞いとかなきゃ!という優しいダンナさまや、

いずれ来る未来の嫁のために…という男子までwwww

ぜひぜひ行ってみて~ 


若くて面白くてパワフルな先生に

たっぷりパワーもらって帰れるはず!!



ウチもひーさま連れて行ってみようかと考え中~

未来のおかぁさんですから~ww

お産や赤ちゃんの映像もたっぷりだそうなので

赤子大好き女子にはたまらんかもですぞ! 



↑のチラシ置いてくださるところを絶賛募集中だそうです。

もし置いていただけるお店等ご存じの方おられたら教えてください~

たくさんのヒトに聞いてみてほしいよー 





2013-09-02(Mon) 01:55| かぁたん| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

