いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10/23のツイートまとめ

hime_hana

職場のトイレのブルーレット、いつもの青い水のから緑の水のに変わった。トイレ入る度に『!?前のヒト流し忘れ( ̄■ ̄;)!?』と思う(-"-;) 緑しか使ったことなきゃ気にならんのだろーけど…どーなの緑ってー??アレか?流してなくてもわからないから…的なそーいう需要が?(-_-;)
10-23 00:18




2013-10-24(Thu) 03:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

ネ申キタwww

保育園のお迎え行ってはなさんといっしょの帰り道。

どこからか金木犀の香り。




...read more

2013-10-21(Mon) 23:14| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

たれい


さっきひーに渡されたメモ…



なにが言いたいのだ






2013-10-17(Thu) 21:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

m( ̄○ ̄)mアーン…についての考察

はなさん(もうすぐ5歳雌)がぐりぐりと鼻をほじり始める 

かーちゃんがまじまじと見つめてるのに気づきもせず 



...read more

2013-10-09(Wed) 23:28| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

秋と言えば??

お友達に栗を分けてもらったので初めて渋皮煮を作ってみた。

無性に食べたくなったのでかぼちゃプリンもバットで大量に作ってみた。


RIMG0010_20131006223629113.jpg


RIMG0006_20131006223628d3f.jpg



秋、食べ放題www

あとはなんでか秋になると飲みたくなる赤ワインを添えればカンペキ!

さていつ開けるかな… 





2013-10-06(Sun) 22:37| かぁたん| トラックバック 0| コメント 2

10/05のツイートまとめ

hime_hana

やっとお迎えに行ってきた! 裏ジャケットの笑顔がステキだわ~(´∀`*) これからどっぷりハマるとしようか それにしてもクリアファイルの間違い探しってムズカシイ! 探してひっくり返して探してひっくり返して…(w_-; #WEARESOULMATE
10-05 16:23




2013-10-06(Sun) 03:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

秘密の!?

昨日用事で遅くなったかーちゃんが帰宅すると、ムスメっ子たちが

((((・_・|コソコソ!|_-))))

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ…




...read more

2013-10-03(Thu) 00:30| かぁたん| トラックバック 0| コメント 5

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

