いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

!?

あれ?

家の中に散歩休憩中のばーさんがいたwww



RIMG0002_20131130222032edf.jpg

RIMG0004_20131130222035faa.jpg

RIMG0003_20131130222033055.jpg



2013-11-30(Sat) 22:21| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 0

11/29のツイートまとめ

hime_hana

おにゅーのお部屋着スウェットを買って、防寒用お部屋ブーツを履いたら全身ネズミ色のとーちゃん…(-_-;) 『ちょwwこれネズミ男じゃね!?』と自分で言うからかーちゃん爆沈(゜∀。)ワヒャヒャ ほーらほら、『ビビビッ』って言ってみな~とーちゃんさんよぉwwww
11-29 12:43




2013-11-30(Sat) 03:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

はなさん5歳!

あーあーあーあーーーー

はなさんがーーーー


5歳だってーーーー



...read more

2013-11-26(Tue) 00:13| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 3

肉で死ぬ

晩ごはん。

薄切り肉で豚丼にしてやったら

肉食女子・はなさんが喜んでがっつきすぎてのどに詰めた 




...read more

2013-11-21(Thu) 12:35| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

11/10のツイートまとめ

hime_hana

xmasプレなんて別に要らんよーと言ってたが欲しいもんできた――! レイトショー見に行こうかとかまで考えてたイエローモンキー映画のDVDww 今頃になってなぜにこんなにハマっているのか謎(-ω-;) 当時知らないが見たら泣くんだろうか…
11-10 17:17




2013-11-11(Mon) 03:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

君の名は…?

『巻きます!  』

と言えば?




...read more

2013-11-10(Sun) 17:04| とぉたん| トラックバック 0| コメント 2

11/08のツイートまとめ

hime_hana

ウチのお嬢と助産師さんの講演会行こうと思ってウキウキでチケット頼んだのに音楽会と同日だった件( p_q) もったいないからだれか行きませんか? http://t.co/vHoSE20tlP
11-08 12:40




2013-11-09(Sat) 03:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

