いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6!!

ろうそくろっぽん

はなさん

ろくさい!!


RIMG0014_2014112522560626b.jpg


...read more
スポンサーサイト

2014-11-25(Tue) 23:00| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 4

ぴんくのつぶつぶ

RIMG0023_20141110123334fca.jpg

コレはヤバい(* ̄□ ̄*;

図書館でチラ見したらさぶいぼ出まくり!!!

是非に!と借りて帰ってとーちゃんに見せたら



『いやがらせぇぇぇぇ(|||゚Д゚)!!!!!!』



と言われたでござる(-ε-)



茨城県より上にはいないようなので知らない方もいるかもねー。

興味ある方は図書館or本屋へGO!!


あ、キモいからご飯時には見ちゃダメよー(*´∀`*)




2014-11-10(Mon) 12:36| みんな| トラックバック 0| コメント 2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。