いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卒園おめでとう!!

3月25日ははなさんの卒園式でした。

ひーさんの時は出席しなかったとーちゃんに

「入学式なんかより卒園式の方がカンドーなんやでっ!」

と強くお勧めしてみたのでとーちゃんも出席(´∀`*)

RIMG0154.jpg




はなさんは証書授与の後、「高い竹馬に乗れたことが嬉しかったよ」と発表。

その後のかーちゃんからのお祝いコメントは号泣しすぎてもぅ散々(-_-;)

ビデオを確認する気にもなれないw


はなさんは先生からの歌のプレゼントに感涙(´;ω;`)

「歌がきれいやったから」だって。

自分の歌でも泣ける子やもんなぁ(='m')

RIMG0170_20150330003858017.jpg


先生たちも式始まる前からダダ漏れだし、今年度新任の先生は

号泣過ぎてしゃべれなくなって古株の先生にお役目交代されてた!

保育園の卒園式侮ったなww




はなさんの卒園というか…家族が卒園のような感じ。

ひーさんが1歳になる前からなのでちょうど9年間通ったんよね。

ずっといてくれてる先生も自分も、そりゃ歳とるよなぁ(-_-;)

とーちゃんのお気に入りの先生にも、この日想いを伝えられて良かったwww



毎日お迎え行ったら先生に

今日あれができたよ、こんなことしたよって聞いて。

はなさんを押しのけて飛びついてきてくれるお友達を抱っこして。

楽しかったなぁ、保育園…。

これからこんなふうには会えなくなるんよなぁ( ;∀;)


寂しすぎるーーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



書いてる今も泣けてくるーー!


卒園式終わったけど31日まできっちり通うからねっ!

最終日は家族みんなでお迎え行こうかな♪

sotsuen.jpg


2015-03-30(Mon) 00:42| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 5

コメント

おめでとうございます

ご卒園おめでとうございます(*´▽`*)
保育園組の感涙っぷり、あちこちのSNSでハンパないっす!
そら2、3年の幼稚園とは比べ物にならないですよね〜?
親にとっても子育ての一番大変な時を知ってもらってる、心の支えですもんね。
お友達にしたって、遠い親戚の子より愛情わいてますよねw
これからも素敵な出会いが続いていきますように!
かぁたんさんたちもおめでとう〜♡

2015-03-30(Mon) 06:57 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

卒園おめでとうございます。

新任の先生から急遽代わって、アドリブで、
きっちり挨拶できちゃうベテランのスキルが凄げぇ。

オレは、しっかり準備して行っても、
頭真っ白になったのに。。。

小学校の卒業式は、全く泣けねぇから、
これが最後かもねぇ。

もう一人できるかもしれんけど(胎盤またいだしw)

2015-03-30(Mon) 11:49 | URL | まぁ #3KrfhFaQ[ 編集]

卒園おめでとう!
大きくなったものだね~~。感慨深い。

末っ子の卒園式はバリバリ泣けるらしいっすね。
三人を育てた友達も今年末っ子の卒園式で、兄ゃんが中二だか三なんで
「長年通ってた私の卒園式」と泣いたそーです。

ずっといてくれる先生……ってことは労働環境いいんだなとか思ったり。
ウチの幼稚園は入れ替わりが激しく、
出て行く先生は輝くような笑顔と「ごちそうさま」を残して行くっすよ!^^


そんでもって明日本当に卒園ね。
泣くんでそ? また泣くんでそ?^^

2015-03-30(Mon) 13:06 | URL | 根津 #IDQxTpYM[ 編集]

卒園おめでとうございます!!
幼い頃から通ってた保育園、本当に感慨深いものがありますよね。
まだ下に一人残っている私ですら、卒園式は大号泣でした(>_<)
かぁたんさん、はなちゃん、本当におめでとうございます!!!
そして、お疲れ様でした!!!

2015-03-30(Mon) 21:40 | URL | めうめう #HfMzn2gY[ 編集]

ありがとーー!

皆さまお祝いコメありがとございますー!
既に入学して数日経っとりますが(;・∀・)遅

>たなともサマ

ワタシお気に入りには異常に執着するので(!?)
思い入れがハンパないんですよーww
ホントにもう長いこと見てくれてる先生も自分の子供みたいに思ってるんだろうなぁと思います。
0歳から一緒のお友達なんか家族みたいなもんですねーw


>まぁサマ

いやもぅ次は孫でいいですわ(;・∀・)

卒園児19名のこぢんまりした式なのでね。
号泣先生あり、足攣って転びかける先生ありの楽しい式でしたわー(´∀`*)


>根津サマ

泣けんかったー!最終日泣けんかったのよーー!(* ̄□ ̄*;

先生も新年度準備でバタバタしてたしね(-_-;)
卒園式で泣いて言いたいこと言えてよかったっす…q(T▽Tq)(pT▽T)p

ずっといてくれてた大好きだった唯一の男の先生が退職してた(≡д≡) ガーン
3児の父は保育士の給料じゃきつかったぽい…
ショックーーー( p_q)
これからの子はあのぴっかぴかの泥だんご作ってもらえへんのやなぁ…不憫…


>めうめうサマ

まだ残ってるのに大号泣なら最後はどうなるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

毎日通うのが当たり前になってた保育園にもぅ行かないって…なんか不思議な感じです(´・ω・`)寂しい…

2015-04-10(Fri) 00:25 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/1229-2c244f17

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

