いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゅうがくおめでとう!

4月6日、はなさんは無事いちねんせいになれましたーーー!

DSC_0133.jpg




2人目だとかーちゃんもやることがザツいですww

そしてとーちゃんは入学式の日は仕事に行きましたwwww

だって感動しないんだもん(○゜ε゜○)

退屈な式を終えて、教室で教科書もらって。

お友達は教室で写真撮ってるが

雨降る前に退散じゃ!

DSC_0145.jpg

帰る途中にいいとこ発見!と待ち時間なしで写真を撮ってみるw


DSC_0151.jpg

カワイイワンピ姿で金次郎に登ろうとするのでさすがに阻止しといたww
とりあえずこども傷害保険に入らなきゃと思ったこの日www


20150406_121044.jpg

雨で桜も散り気味。


DSC_0152.jpg

桜のじゅうたんをダッシュだーー! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


かわええのぅ(*´ω`*)


と思ったのもつかの間


次の日から短パンにトレーナーとかいう

少年のような格好で登校する日々(゚∀゚)アヒャ


これから楽しいこといっぱいできるといいねぇ(´∀`*)



2015-04-10(Fri) 00:39| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おめでとう!
ランドセルでかいわぁ~~。
姉ちゃんたちもすっかり高学年になったのだなぁと集団登校を見て思いましたわ……。

ってかワンピすごくいいね!
AKBタイプじゃないのね。
今はもうアレ主流じゃないんか?

2015-04-11(Sat) 18:26 | URL | 根津 #IDQxTpYM[ 編集]

>根津サマ

ありがとございやす~!
そして進級おめでとございやす(´∀`*)

ひーさんのときもでかいと思ったランドセルが
ひーさんにはもうちっちゃい…
そしてべっこべこのヨレヨレなのはなぜだ(-_-;)

服も靴も古着屋でゲットですwww
下の子ってww
今年はもうAKBタイプはあんまりなかったですなー

2015-04-16(Thu) 12:33 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/1230-efe18f50

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

