いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初ライブ♪

ひーさん初ライブいってきました!

DSC_0155.jpg




対バンありだったから前半退屈してたけど、

お目当てのバンド出てきたら踊ってたねー(^ω^)


DSC_0157.jpg

しかしかーちゃんの忠告聞かずにコーラなんか飲むから

何度もおトイレに行く羽目になるんですよ( ̄▽ ̄;)


そのうえ自分の小遣い出してまで

バーでなんか食べようとする小4初めて見たわ((((;゚Д゚))))ガクブル


図太いつーかなんつーか…(; ・`д・´)


楽しめたようなんで次はワンマン参戦したいですなー(*´ー`*)


2015-04-13(Mon) 12:33| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ウチのより精神的に大人だぁね。
まだライブは無理だな、100%。
ドラクエコンサートあたり連れて行こうかと思ってます。
ドラクエなら耐えられるはず!

外見はお互いに大人っぽくなりましたわよね。
外見だけだわ、ウチの;;

2015-04-13(Mon) 16:10 | URL | 根津 #IDQxTpYM[ 編集]

うっひょ!

見た目も中身もお姉さん!!
ぶきつん、赤ちゃんに見えてきた…。
いやまあ確実にひーさまたちから比べたら赤ちゃんなんですがw
もうひーさん、て呼ばなきゃだわ〜。

2015-04-13(Mon) 22:58 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

やはり、将来有望だなw

踊り疲れた表情で、カウンタで

「オレジュー 1杯 ドライで」

とか言って欲しいw

2015-04-14(Tue) 21:09 | URL | まぁ #3KrfhFaQ[ 編集]

>根津サマ

ひーさんも疲れて立ったり座ったりでしたよーん。
帰りの電車は口開けて爆睡ww

親が毎日朝のアラームから聞いてるもんでww
こどもらもなんとなく歌えちゃうんですー。
対バンとかで他のバンド聞いてみたりしますがこのお気に入りのバンドがいちばん音がマイルドw
そいで歌いやすい(´∀`*)
ひーさんがオトナというかウチがこどもというか(-_-;)


>たなともサマ

中身は全然オコサマっすーー!
なんならウチら家族全員が(-_-;)

ぶきたんとひーさん並べてみたいっすねぇ
どんな感じなんやろー??(´∀`*)


>まぁサマ

図太いつーかアレだ、物怖じしないってやつですね!
ウチなんかこんなオトナな場所今でもドキドキしちゃいますがwww

2015-04-16(Thu) 12:41 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/1231-5d37c7a7

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

