いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10!!!

4月29日、昭和の日に

ひーさん10才になりました~ 

 




前日に先生に明日誕生日だと話すと、


「おめでとう!! 

クサイ から テンサイ になるんやな❗(^ω^)」

だってwww


そうかー頭があんなに油臭かったのはクサイやったから…( ̄▽ ̄;)


たっぷり12種類のアイスでお祝い♪

トリプルがいい~❗ と言いつつ

シングルでギブアップなひーさん 

DSC_0212.jpg

これからもゆっくりたっぷり楽しもう♪

アイスもいろんなことも(*´∇`*)



2015-05-05(Tue) 01:02| ひーさま| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ひーさま、10歳おめでとうございます*\(^o^)/*
お顔がすっかりお姉さんだなあ〜。
アイスの量なら勝てそう、ぶきつんw

2015-05-05(Tue) 10:23 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

おたおめ!

そうかぁ・・・1ヶ月違いなのに学年が違うんだね。
そういえば誕生日ネタ、書いてねーや。

というか、成人式ネタさえ書いて無いという・・・汗
さすがにそろそろ書くかw

2015-05-07(Thu) 14:40 | URL | まぁ #3KrfhFaQ[ 編集]

バタバタしてる間にもう6月(-_-;)
ごめんちゃい。。。

>たなともサマ

ありがとでやんす!

アイス食べるの助けてやってー(笑)


>まぁサマ

ありがとでやんす!

成人式!?(* ̄□ ̄*;
ももちゃんもぅそんな年かーーー!
はー…おばちゃん凹んじゃう(-_-;)

ウチもスマホに変えちゃってからFBが楽ちんでなかなかこっちまで…(-_-;)
ど-すっかなぁ…

2015-06-02(Tue) 23:57 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-07-07(Tue) 11:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/1232-0c3271c2

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

