いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごぶさたしております

気がつけばもう2か月もブログほったらかしです(-_-;)ごめんなさい



次のケータイもガラケーにするぜ!と息巻いてたのに

今年に入ってから心折れてスマホに変えてしまいました…


それにより現在育児記録はfacebookメインになってます(;・∀・)

だって楽ちんやねん(-"-;



あっちで書けないこと用wに、しばらくはここも残しておこうと思いますが

数少ないお友達(´・ω・`)でFBの方覗いてみたいよーという方、おられたらご連絡くださいましm(__)m





2015-07-14(Tue) 12:46| みんな| トラックバック 0| コメント 5

コメント

わかりますわ〜私もFBかLINEか。
なかなかブログにたどり着かない。
よかったら教えてください!

2015-07-14(Tue) 20:13 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

>たなともサマ

そういえばたなともさんのブログ、パスがわからなくなっちゃって入れなくなってたり(-_-;)

えーと…
FBをお知らせするにはどうしたらいいんだろか(;・∀・)
あ、ミクシの方にメッセ入れてみます!

2015-07-16(Thu) 23:42 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

私もFB良かったら教えて下さい♪
ひーさまたちの様子見れなくなると
さみしいのでー^^

2015-07-20(Mon) 21:19 | URL | みんじゅ #EizTvJZk[ 編集]

>みんじゅサマ

ありがとーございます(*^_^*)
ミクシの方にメッセ入れます!

2015-07-26(Sun) 20:58 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

あ。。。広告消えたなw

時代の流れなのかなぁ。
でもオレ、FBは見てないんだよねぇ。
ラインはID無いし。

まー、年賀状で近況は観れるから良いか。
年いちだけどw

2015-07-31(Fri) 09:26 | URL | まぁ #3KrfhFaQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/1233-1e11a50c

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

