いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大晦日には

昨年、大晦日。


つい最近紹介された、ひーさま父方のじぃじのおうちに

なぜかお泊り(;・∀・)


かぁたんは、

行ってもどーせやることも喋ることもねんだろうし、

DSでも持ってくかな~( ´_ゝ`)

と、行く前から戦闘放棄(笑)






うむ。

予想通りと言っても過言ではなかったな(笑)



TV見て、

雑煮食って、

TV見て、

カニ食って、

TV見て、

エビ食って、

TV見て、

蕎麦…

カニ…

以下エンドレス…_| ̄|○



もぅおなかいっぱいだよママン(つД`)



じぃじ・neo(笑)は、釣り好きらしく

やたら魚介類攻め。

しかも自分で調理するもんだから、

無下に断れないじゃないかっ!



しかもアレだ、

もともと会話の多くない家庭だった上に、

微妙な空気過ぎて余計喋れねぇ(T▽T)アハハ

誰か喋れよこちとら正直言って部外者なんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!

とかぁたんが思ったかどうかは定かではないが。


辛うじてとぉたんが、ギャル曽根と化した妹から

じぃじ・neoには実子がいる

との情報をげっと!



そうか、また兄弟が増えたか(・∀・)ふはは


今度家系図描いて遊ぶかな( ̄ー ̄)




今回のお泊りで唯一の癒し要員、ひーさまは

じじばば共に抱っこされるのを拒否(-_-;)


それならばこっちにも考えがっ!

とばかりに、年が明ける前にお年玉を出すばぁば。


にじり寄り、金だけを奪い取ってダッシュで逃げるひーさま(笑)



…殺伐としてんなぁ(;´∀`)



時間と共に徐々に慣れて笑顔も見せるようになったけど、

やっぱり最後まで抱っこは拒否だったな。




何度か通えばじじばばと一緒に遊ぶように…なるのか?(-_-;)



そうなるにはまずタバコで煙すぎるお部屋を何とかしていただかないと

かぁたんが生存不可だわね(T┰T )



終始煙い煙いと言いながら過ごし、

年明けの挨拶もそこそこに退散した大晦日~元日ですた(ρw-)ぐぬー

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed) 00:52| みんな| トラックバック 1| コメント 3

コメント

あらら、何か居辛そうな雰囲気が…文面だけで伝わりましたw
うん。でも確かに数ヶ月前までは全くの他人だった人に、
いきなりお父さんとして接するのは不可能ですねー。
ひーさまももっともです。
そこでいきなり懐かれても、心配ですw
年末年始、お疲れ様でしたねぇ。。。

うちの一颯は私の実家に通い詰めているので、
じぃじにちゅーまでしちゃいますよ。
…ってちょっと待てぃ!!
それってあたし、今更父と間接ちゅーしてんじゃねぇかよっ凸(-_-;

2008-01-16(Wed) 01:24 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

うちのじぃじneoは子供嫌いなので
娘っ子はまったく懐いてませんことよ。
別に懐かなくてもいいやと全員が思っているので平和でっす。

ちなみにじぃじneoは私の義父。なので
旦那の実家に帰っても微妙な雰囲気もなく平和でっす。
私の実家だったら確かに微妙な空気になるわ(笑)

問題はもう少し大きくなった娘に
じぃじが3人いることをどう説明とたらいいのかということ。
じぃじneoはじゃあなあにってコトになっちゃうよね~。

でも娘的には大叔父さんが旦那側のじぃじと思ってる節が……<ややこしや~

2008-01-16(Wed) 01:44 | URL | 根津 #tXcvP3Rc[ 編集]

>たなともサマ

いやーあんまり関係ないと思ってるせいかそんなに疲れはしませんでしたが(笑)
かなりおもしろい状況なので楽しませてはもらいました(▼∀▼)
旦那チンもお父さんとは呼ぶ気ないらしいので、こちらも右に同じですし~。
まぁ普段そんなに付き合いがあるとも思わないのでこんなもんでいいでしょう(笑)

父と間接ちゅー…
ムリムリムリムリィィィ!ヽ(;´Д`)ノ
ひーさまがそんなんしてたら間違いなくひっぺがしてますな(笑)


>根津サマ

えーとー(;・∀・)
根津さんの義父さんがneoってことは、ウチと同じ状況ってことなんですかね?
ウチの場合はマジ義父は既に他界してるので3人にならずに済んでますが(笑)
でも大きくなったら苗字が違うことに気づいたりはするのかしら(´∀`*)ウフフ

大叔父さんって~えーと~
どうつながって何親等の方に…(;・∀・)

2008-01-21(Mon) 00:54 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/504-895925e3

「雑煮食」についてのクチコミブログをピックアップ

雑煮食 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008-02-02(Sat) 21:36 | クチコミブログをピックアップ

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

