いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だってなぁ…

最近暑いせいか、親もチビもイラついてたりぐずってたりと

親子ゲンカが絶えない毎日です(-_-メ)


ムカつくケンカのことはまたおいおい書くとして、

先日のなんか笑っちゃって怒るに怒れなかった話を(笑)






ひーさまがベランダでプールに入ってたんですが、

とーちゃんもかーちゃんも部屋の片付けやなんやらで

ひーさまほったらかし状態でした。



まぁ放っておいても1人で静かに遊んでるからいいか~



と思ってたら。



いきなりプールの中から大きな声で






『だってなぁ…』







ちょw


なんの脈絡もなく『だって』からのトークはおかしくねぇ?






『だってなぁ、ひーのお口の中、ゴハンが入ってて

 気持ち悪かったんやもん~!』













…わかったぞヽ(´∀`)9!!



オマエ、プールの水でうがいしたな!?(笑)








プールの水は口に入れちゃいけないってわかってながら

やっちゃったもんだから、何か言われる前に自分から

言い訳トーク始めやがったな!?





バレバレだぞ、このバカチンがぁっo(`ω´*)oプンスカ!





ひーさまの浅はかさに笑いが止まらなくなり、

怒るに怒れなかった母なのでした…(='m') ウププ


スポンサーサイト

2008-07-29(Tue) 23:01| ひーさま| トラックバック 1| コメント 2

コメント

何にも言われてないうちから言い訳始めちゃうの
可愛いですよね(^^*)
でも関西弁の方がカワユさが増す気がします
いいなぁ。。。関西弁。。。
3年近くいたけどマスターできなかったなぁ。。。

2008-07-31(Thu) 19:10 | URL | KAORI #-[ 編集]

>KAORIサマ

なんかやらかしたなっΣ(゚Д゚;
ってのが丸わかりですよねぇ。
浅はかな(笑)

標準語の方からすると関西弁はかわゆいんですかね~?
同じ関西でもこのあたりはキツくてキタナい方の関西弁なので、ワタシはちょっとマイルドなとこらの言葉で話すようにしてるんですが、保育園に通ってたらいっしょですな(-_-;)
あっさり播州弁に染まってまいりました(ノд-。)クスン

2008-08-03(Sun) 00:03 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/562-975de00e

【親子ゲンカ】についてサーチエンジンで検索してみると

親子ゲンカ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008-08-02(Sat) 06:22 | 気になるキーワードでブログ検索!

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

