いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009…節分( ̄ー ̄)

やってまいりました、この季節。


今年も来ましたよ、アイツが。


(▼∀▼)ニヤリッ






去年までは中身がとーちゃんだったんですが、

どうやら去年でひーさまにはそれがバレた模様。

怖さ半減じゃないか(-゛-;)



というわけで、今年はとーちゃんもかーちゃんもお部屋にいるのに

アイツがやってくるように、とーちゃんが小細工(・-・*)ヌフフ♪




ホントは今年はかーちゃんが中の人やって、

インターホン連打の上叫びつつダッシュで家に上がりこみ、

泣き叫ぶひーさまを小脇に抱え上げて連れ去る…フリをする、

とかいう構想を練ってたんだが、間違いなくトラウマになりそうなのでやめといた(。・w・。 )



今年来たのはこんなヤツ。

CIMG1709.jpg

外見は去年までと同じカッパと鬼の融合体だが、ハンガースタンドに掛けられていて

キャスターを駆使して走りまわることが可能(爆)




さて、この日の夕食。

恵方巻きをひーさまに与えたところ、

CIMG1706.jpg
海苔だけを食う。

CIMG1707.jpg
バラして高野豆腐だけ食う。


そうですか( -_-)フッ


今日は節分。

飯食えなかったら鬼が来るぞ?

かーちゃんがそう言ったのに

『食べるわ。食べるって!(*`ε´*)』

と言いつつおやつを貪り食ったひーさまが悪い。


さぁ、かーちゃん鬼呼んでくるわ。

あぁ、来た来た( ̄ー ̄)

↓爆音注意!

節分2009


ハリボテってバレちゃったのね~。

それでも怖いのか(笑)


ひーさまが叫ぶからはなちゃんまで号泣です~。

節分じゃなかったらご近所に虐待だと思われるわ(-_-;)



あーこうじゃなきゃねぇ、節分(´∀`*)ウフフ



てか、よく考えるとウチの節分って


節分っつーより



なまはげ
…?(-_-;)


2009-02-05(Thu) 13:52| みんな| トラックバック 1| コメント 4

コメント

いや~いいっすねぇ~。
やっぱり憧れるわ、かぁたんさんちの節分w
よっしゃ。うちも来年はこのテでいこう!
そですよね。パパもママもいてるのに・・・誰っ!?てのがイイ!!

しかし姉妹で号泣やないですかw
はなちゃんに至っては放置プレイで泣いてますやんw

うちもひーひー泣かしたいなぁぁぁっ!!

それにしても、ひーさまも高野豆腐のみですかw
まー確かに子供の頃、太巻きなんて美味しい思えへんかったなぁ。。。

2009-02-05(Thu) 20:55 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

そうそう。

日々の実情を知らない人が見たら、イジメに見えるかもしれんが、
このくらい凹ませておかないと、アカンのよね。

ウチも急いでUPでねば・・・汗
うちのは男なんで、容赦ないよwww
さすがに、連れ去るまではしなかったが、
そのアイデアは来年頂き♪

トラウマも、いい感じに利用できてるよ、その後もw



放置されて泣いてるハナタソ萌

2009-02-06(Fri) 11:52 | URL | まぁ #1wIl0x2Y[ 編集]

相変わらず最高!

羨ましい!うちもやりたい。
今年、やりたいと思いつつ、ダンナちゃんは帰って来ないし結局やりそびれ。。。
あまりに素敵すぎて、ぱくりじゃないパターンを思いつけるか自信ないわー(笑)
今年こそ着ぐるみ買うぞ!(←すでにこの時点でパクリ 汗)

2009-02-10(Tue) 21:16 | URL | まっこ #-[ 編集]

>たなともサマ

( ̄ー ̄)ニヤリ
毎年楽しんでいただけて何よりですわ~。

来年ははなちゃんもひーひーいわされる予定です(笑)


>まぁサマ

来年、やりますか(▼∀▼)ニヤリッ
鬼に連れ去られてどっちが号泣するか(笑)

今年もしばらくはおとなしいですね~。
しばらくは(-_-;)


>まっこサマ

ダンナちゃんも鬼やる時くらい帰ってこいよ~(笑)
来年はどーやってビビらそうかねぇ( ̄ー ̄)フヒヒ

2009-02-12(Thu) 15:26 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/647-4ea1e112

節分 ( ̄ー+ ̄)b ニヤリ

「良い子にしないと、今日はマジで鬼が来るよ!」と脅しても、こんな顔で「来ないよぉ~~~だ」とか抜かしやがるので。。。

2009-02-06(Fri) 18:39 | TRUST ME

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter

