FC2ブログ

いくつになったの

いくつになったの

プロフィール

とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん

Author:とぉたんxかぁたんxひーさまxはなちゃん
とぉたん:娘ラヴ
かぁたん:娘がライバル
ひーさま:'05/4/29生まれ(♀)
はなちゃん:'08/11/25生まれ(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

後追い

はなちゃんの後追いが激しくなてきた うおぉぉおぅ






かーちゃんが洗濯物を干しにベランダに出てると、


かーちゃんいないっ!! MoEアイコン(ガーン)


と気付き、部屋の中を見回したあげく




号泣しながら玄関へ向かう(笑)





ベランダから

『こっちにおるよー!!』

と声をかけると、号泣で戻ってくる。





カワユス 笑う01





しかしかーちゃんも洗濯途中。


ベランダに向かってきたはなちゃんをまたいで

洗濯機のある方へ。




はなちゃんはまた泣き声2割増しにして方向転換 無表情。




しばらくそうやって往復してると、気がついたら




090807_1042~010001

汗と涙でぐっちょんぐっちょんになってた むぅ・・・


すまぬ… 汗



スポンサーサイト




2009-08-07(Fri) 11:52| はなちゃん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あー、懐かしいっすね。
そんな時期が・・・うちは長かった(T_T)
そう思うと、ついこないだまであった気がするなw
最近、ようやくパパンと2人きりでお風呂に入るようになり、
自分の風呂が面倒になりましたw

育休いつまででしたっけ?
保育園への登園は、毎日地獄絵図ですねぇ。。。
あー、お姉ちゃんいるから、まだマシかなぁ??

2009-08-07(Fri) 19:26 | URL | たなとも #DF4W1Z9A[ 編集]

>たなともサマ

わかりすぎるーーーー(笑)
自分ひとりの風呂って面倒ですよねぇ(-_-;)
油断してるとはなを寝かせつけながらそのまま朝まで…。
顔が脂ぎってねちゃねちゃなんですけども…(ノд-。)

復帰は11月からの予定なんですが、もしかしたらちょっと早まるかも…。
でも今の生活に慣れすぎちゃって戻れるのか…(w_-; ウゥ

2009-08-12(Wed) 01:01 | URL | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiisama.blog21.fc2.com/tb.php/764-d8ab0483

ガチャ便

ひーさまもおきにいり♪
みんな大好きガチャピンのブログパーツ

もやしもん

菌たちを見るとひーさまは
『オリゼーや!』と言います。
かもされているようだ。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

counter